05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【結果の事実】日本ダービー、馬連万馬券当たった

2008.06.01 (Sun)

昨日、「金鯱賞」のワイドで合計1万円以上の払い戻しを受け、
本ブログにも・・・

「もうダービーは、いいや(笑)、これ以上当たるはずがない・・・」

って書いたのですが・・・

馬連でオークスに続き、
万馬券をGET!してしまいました!

(歓喜!)

ほれ、このとおり(*^ヮ')b
005


今回のダービー予想は、軸を間違えなかったこと(ディープスカイ総流し)
加えて、自身の「血統予想」が見事に当たった。

(自身の予想文を引用)

相手は難しいのですが、ここで血統を引用し、
サンデーサイレンス直仔のアグネスタキオン産駒である、
アドマイヤコマンドとレインボーペガサス
そして母父:サンデーサイレンスであり、昨年優勝馬を種牡馬に持つ
スマイルジャック
と致し方なく押さえるマイネルチャールズを

結果を見た際に「やはり血統か」と思うのがいつもG1なので。

今回は血統を重んじてみた。

自分に言い聞かせるように書いた文章ではあるが、
やはり信じられるのはマスコミではなく、自分の信念ではないだろうか?

馬券は結果が全て。
「当たり馬券を手にしてなんぼ」ですから。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ




テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

18:40  |  結果の事実  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

【予想】東京10R 日本ダービー(G1)

2008.06.01 (Sun)

過去10年の1,2着馬20頭から分析すると・・・

・前走着順が3着以内
 これで17/20を占めてしまいます

・前走G1レース
 これで14/20を占めてしまいます

・先行逃げでもかまわないが上がりは絶対必要
 過去10年(20頭)の結果に着目しますと、上がりのない馬は厳しいようです。
 G1だから当たり前なんですが。
 上がり1位 → 連対.500
 上がり2位 → 連対.250
 本レースのほとんどが上がり持ち時計決着しております。

こんな分析結果です。
ただ、私が予想した流れでの印象をお伝えしますと、
先週のオークス同様、何頭かが少しだけ抜けているように見え、
他は何でも・・・って気がしています。
馬場状態も決して良くはないので、ちょっとの位置取りや、適正が
結果を決めてしまうような気がします。

軸はディープスカイを推します。
相手は難しいのですが、ここで血統を引用し、
サンデーサイレンス直仔のアグネスタキオン産駒である、
アドマイヤコマンドとレインボーペガサス
そして母父:サンデーサイレンスであり、昨年優勝馬を種牡馬に持つ
スマイルジャックと致し方なく押さえるマイネルチャールズを

結果を見た際に「やはり血統か」と思うのがいつもG1なので。
今回は血統を重んじてみた。
おっと、ならば忘れるなサクセスブロッケンも!

ちなみに、私は軸総流ししますんで(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

12:12  |  予想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
