12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【馬券】1日何レース買いますか?

2009.01.20 (Tue)

3場開催・・・合計36R

一体何レース馬券買いますか?

多分たくさんのレースで馬券を買う方は、何か機械的に買う
手法があるのでしょうね。

昨日も少し触れましたが、私は毎週開催される重賞だけで
精一杯です。

なぜなら、新聞読まないし、全ての結論は自分が持っているデータから
自分で抽出して結論を出しているからです。

何気なく発行しているメルマガも、1レース2時間は向かい合っています。
難易度の高いレースなら3時間もざら。
もし36R買おうと思ったら、最低72時間必要です。ありえません。

好きでなくてはやってられません。

それでも当たらないのが競馬です。
その落胆たるや、お伝えしようがありません。

必勝法、無いのはわかっておりますが、
やたら世の中には「競馬に勝った話」と「必勝法」が蔓延しています。

「傾向」なら理解できますが「必勝法」となるとはなはだ疑問。
納得はほど遠い場所に。

1レース2時間かけてもまだ足りない。

今年もデータ蓄積度の高い重賞だけ、一生懸命予想します。


【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ





テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

12:50  |  競馬コラム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
