07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【秋華賞回顧】最終判断誤ってすみません。痛恨です。

2008.10.21 (Tue)

読者の皆様。通りすがりの皆様。
この度の「秋華賞予想」に関しては、最後の最後に軸判断を
誤り、大魚を逃す結果になった予想・・・
心よりお詫び申し上げます。

1番泣きそうだったのはこの私・・・

予想文より引用しながら回顧を。

>【テーマ】
>「平均、ないしは前半やや速くなるレースを差しきれる馬」


当たってます。ズバリです。
前半1000m 58.6秒
後半1000m 59.8秒

読み通り。
この数字からも、よーいドン!系追い込み馬は既に無いわけです。
トールポピーは軸に推せない・・・これが根拠です。
オークスとは全く逆のレースだった訳ですね。

>非常に難解。ありえない大混戦である。
>おせっかいだが、軸馬を選ばれたら総流しをオススメする。
>それほど抜き出た馬が存在しない。


この情勢は大まかに皆さんも判っていたでしょう。
正直メディアで「大万馬券」とか「大荒れ」とか報道されておりますが
私自身の印象としては文面からも「この程度の配当はあるでしょう」と
戦前から思っておりました。
但し、どれが勝つかは判らないという範疇でしたが。

最後の最後に・・・軸選択で
>残るはムードインディゴとレジネッタであるが、決め手なら前者、
>平均ペースと仮定するならば後者となる。

と軸をレジネッタにしてしまったこと。
言葉で言えば後悔としか書けませんが、そりゃもう悔しいの一言。
二者択一で負けたわけです。

ムードインディゴが8番人気というのも知りませんでした。
もっと人気があるのかと・・・
こちらを軸にして馬連総流しであれば、23080円馬券はGET!していた
訳で、本当に辛い結果でした。

さらに・・・(笑)
>また、3連複、ワイドならブライティアパルスがかなり有力と捉えております。
>流石に軸扱いは怖くて出来ませんが。
>馬券の種類によっては、要注意と考えます。


・・・・・・・・ブライティアパルス、ハナ差4着(T_T)

ふて寝したのは言うまでもありません。
渾身の予想を打ち出し、データから残った馬の選択に自分が
負けたわけですから・・・トホホ


秋華賞は残念ながらはずれました。
しかしもって、予想根拠と残している馬は自画自賛になりますが、
かなり鋭く真実を映していると思っております。

この鋭さを推移させて、必ずやこの借りは返そうと思っております。
是非ご期待ください!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

13:05  |  予想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/121-ac0e2455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
