08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【根岸S】指名軸馬フェラーリピサ完勝!

2009.02.01 (Sun)

東京11R 根岸S(G3)

先週の平安S指名軸馬連対的中に続き、
今週も砂のG3で完勝!

指名軸馬フェラーリピサ優勝!
気になる2枠両頭が2-3着とほぼ完璧予想的中!

馬連 4-11 4,150円
枠連 2-6 1,880円 見事的中!!!


信じて頂けた方、おめでとうございます。

「実績上位、東京も不良もOK フェラーリピサ」
「最後まで気になった穴馬は2枠2頭。どちらも不気味。」


予想はほぼ完璧。

唯一予想外だったのが、アドマイヤスバルが混戦人気とは言え、
フェラーリピサよりも人気であったことと、これが4着であったこと。
残念ながらのワイド的中までは及びませんでした。

今回も「軸を間違えないこと」の重要性、伝わったかと思います。

そして・・・
「いかに真剣に予想することが大事か」と言うことも自ら
お伝えできたかと思います。

根岸Sにはのべ3時間は予想に時間をかけましたが、
京都牝馬Sは10分も考えてません(笑)

真剣に考えてこそ的中が待っていると言ったところでしょうか。

同じ人が予想したとは思えない京都牝馬Sの惨憺たる状況。
5頭に印し打って全てが掲示板をはずしました。

さあ、来週も真剣に自分で予想し、勝ちましょう!


【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ




テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

16:08  |  結果の事実  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/162-233cca98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
