06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高額配当報道

2009.02.05 (Thu)

 4日に千葉県船橋市の船橋競馬場で行われた地方競馬、
船橋競馬第7レースの3連勝単式(3連単=1-3着を着順通りに当てる)
で、中央競馬、競艇などを含めた国内の公営競技史上最高となる
1911万円の配当を記録した。的中は1票(1票100円)。
(引用:産経新聞より)



配当額はビックリですが、出ること自体は驚きでも何でもない。
正直「買おうと思って買える」馬券ではなく、
買い方・・・

当方ブログのような「軸を決めて総流し」みたいな手法でしか
当てるのは厳しいと思う。

当方ブログのテーマであり、私が考える競馬とは、

「競馬に絶対はない」
「オッズを見て買うな」
「人の印を見て買うな」
「2頭組み合わせ当てられないのに3頭組み合わせが当てられるか」


これが前提なら、驚くべきニュースでも何でもない。


この配当、オッズ見たらまず、買うのやめちゃうでしょ?ちがいます?


【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ




テーマ : 地方競馬 - ジャンル : ギャンブル

09:48  |  競馬コラム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/164-30f2839f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
