03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【予想】東京11R 毎日王冠(G2)

2009.10.11 (Sun)

10月11日(日)東京11R 毎日王冠(G3)

昨年の毎日王冠を思い出してもらいたい。
当ブログでは、こんな事を筆者記している。

「本レースの距離がG1が開催されない非根幹距離の
芝1800mでの戦い」
「ウオッカが優勝を落とすならここ「毎日王冠」だろう。」


競馬とは、絶対が無く、そして記憶のゲームという切り口がある
物だということを、再三記してきた。
今日もまさに同じ思いだ。

今年も、ウオッカが優勝を落とすならここだろう。
単勝を買うべき馬ではない。
57kg=牡馬の59kg・・・・・昨年より楽ではないはず。
そして何より、過去3回の休み開け緒戦にこの馬、優勝がない。

競馬予想復帰緒戦。
ここは血統でウオッカではなくこちらであろう、
◎スマイルジャック
東京ならこの馬を軽視してはならない。
広く、紛れないコースでこそこの馬の真価発揮だ。

関東圏なら、三浦皇成も心強い。(関西圏なら切りだったと思う)

7番スマイルジャックから馬連総流し。
1着7番、3着6番固定の3連単総流しで。
good Luck!


【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

15:17  |  予想  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

いよいよ秋華賞

いよいよ来週は、秋華賞ですね。
ブエナビスタの牝馬3冠がかかっていますが、
レッドディザイア・ジェルミナル以外に、ブエナビスタの3冠を阻止する馬がいます。



それは・・・・・??
http://an.to/guide
淀の決戦 |  2009.10.14(水) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/195-f3b25567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
