06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【余談】Twitterの存在と自分の位置

2010.05.13 (Thu)

ご無沙汰しております。管理人兼筆者「TY」です。

新たなる勤務先に就職し、はや10ヶ月が経過いたしました。
えぇ、そりゃもう忙しい会社。

「自分の時間」「仕事が終わってから何しようか」・・・・・
なんて全く考えられない状況がブログの更新にもきっちり現れています。

なもんで、競馬を一生懸命予想・・・・・
なんて、夢の夢です。

ある意味「競馬がなくても人は生きていける」とも思ったり、
「競馬を毎週楽しめる人は凄く幸せ」と客観的に思ったりしてる
自分がここにおります。

そうは言っても、昨年の11月と今年の4月には、
しっかり「出張ついで」に府中へと足を運んだりしていたのですが。

そんな現状の中、ネット界には彗星のごとく「Twitter」という
サービスが登場して多くのユーザーを取り込んでいる。

私も、落ち着いてブログを更新する時間など正直存在しない。
そんな状況に、妙に「Twitter」の登場した背景や、利用価値を
見いだしたりしている。

とりあえずそんな状況故、まともなレース予想解析など不可能だが、
戯言のように「自分の今」や簡単に予想を伝えることが出来る
「Twitter」はどんどん導入しようと思っている。

どうかたまには、当ブログの記事が更新していなくとも、
サイドバーを覗きに来ていただければと思ってならない。

さて、今週は府中の芝マイルに牝馬が集結するG1。
きっと出走メンバーにそんな血など存在しないであろうが、
一応毎年書いている血統セオリーを再投稿。

府中の芝牝馬戦は「母父:ドクターデヴィアス」をお忘れなく!!


【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

14:22  |  余談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/199-40c42404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
