10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【結果の事実】オークスに続き金鯱賞的中!

2008.05.31 (Sat)

金鯱賞、オークス馬連に続き的中しました!!!(=^o^=)

004

では早速予想の検証に・・・

・牝馬の連対なし
 カワカミは3着でしたから、過去の傾向予測は当たった訳です。
 予想文にも書いたとおり来たら怖いので、ワイド相手には選びましたが。
 これが正解のチョイスでした。

・過去の連対馬は要注意
 今回だけに限定したならば、このファクターは無用でした。
 スウィフトカレントが12着
 ローゼンクロイツに至っては、得意のこのレースで何と競走中止・・・
 無事を祈るのみです。

・4,5歳が連対の中心
 って事で本文にも書いたとおり、勝ちはエイシンデピュティの
 6歳馬という結果でしたが、2着は予測したとおり4歳馬の
 マンハッタンスカイが突っ込みました。
 結果からもおわかりの通り、私はこれがワイドの軸。
 カワカミとの組み合わせで7990円もつくとは思ってませんでした。
 これが「オッズを見ずに買う馬券」の真骨頂でしょうか。

・レースの展開不問、上がりも重要視せず
 今回は馬場も味方したのでしょう。「行った行った」の2頭決着。
 予想として「前に行ける馬」と読むべきで、岩田JKのナイス判断!

そんなこんなで、今年の金鯱賞、700円でワイド2点を射止めました!
マスコミ情報も、競馬新聞も何もいらずにこの結果。
是非ともよければご参考に。

ワイド 4-15  7990円的中
ワイド 12-15 2130円的中


もうダービーは、いいや(笑)、これ以上当たるはずがない・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

17:09  |  結果の事実  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

またまた的中ですか^^
おめでとうございます!
ダービーは当てたいですが、最終の目黒記念もいいメンバーで面白そうです。
ダービーはプレミアムレースなので当てて5%分を回収したいところですね!
umarentan |  2008.06.01(日) 02:30 | URL |  【編集】

>umarentanさん

ありがとうございます!
軸馬を間違えなかったのが勝利を呼びました(*^ヮ')b
しかし、オッズを見ないで買っているとは言え、ワイドで80倍ってのも
買えそうで買えな配当ではないでしょうか?

ダービーは(ふっふっふ~ 謎)
TY(管理人) |  2008.06.01(日) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/40-4cebeb2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
