05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【予想】東京9R 東京ハイジャンプ(JG2)

2008.06.14 (Sat)

本日の重賞レースは障害戦という番組となっております。
従いまして、いまひとつ力が入っていないのですが(笑)

一応傾向から軸馬だけは洗い出して見ました。

(過去9回連対馬18頭サンプリング)
・連対馬の馬齢に特徴なし
 4歳~7歳までバラけてまして、特に傾向は伺えません。

・前走着順は3着までが有力
 過去9回の連対馬で前走1着だった馬は11頭。
 軸としては前走1着馬から狙うのが確率良いようです。
 また前走3着までにハードルを下げますと17頭が該当しますので
 この中からチョイスするのがセオリーかと。

・血統的傾向はなし
 このレースに関しては、血統の傾向は特徴的に
 出てきておりません。どこからでも勝負です。

ということで、特筆すべき傾向がありません(笑)
過去データ予想からは難解なレースと言えるでしょう。
だから買いませんが(おいおい)

とりあえず、上記の情報と、過去各馬競走成績を加味し
あえて軸をあげるなら、◎コウエイトライにしようと思います。
唯一の牝馬ですが、競馬のレース結果ではこの「唯一」というのが
実は結構決め手だったりします。
勝手な記憶のなすりつけですが(笑)

相手は前走着順から1,4,5,8,9,13,14へ馬連かな。

それほどまでに傾向のないこのレース、結果を楽しみに
待ちたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

08:46  |  予想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tpodh.blog22.fc2.com/tb.php/56-9ce01d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
